よくあるご質問

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DM発送代行に関して、お客様からよくいただくご質問をまとめました。
不明点がありましたら、お問い合わせ前にご参考ください。

作業の依頼についての質問

可能です。印刷原稿と宛名リストをメール等で入稿して頂きます。また、校正用に印刷データをプリントアウトしていただき当社にFAXして頂きます。 不明な点などがあれば、お電話にて確認をさせて頂きます。 印刷データと校正用FAXの内容をチェックし問題なければ、作業開始です。 宛名数の確定後、納品書と請求書を発行いたしますので、期日までにご入金をお願い致します。

可能です。 お客さまと打ち合わせをさせて頂き、ご希望に沿ったデザインを制作いたします。 作成したデザインの印刷、宛名印刷、発送などトータルで対応できますので、お気軽にご相談くださいませ。

封入する内容物一式と封入サンプルとして実際に内容物一式を封入した状態のもの1部を当社まで送って頂きます。 到着後、お電話にて作業内容の確認をさせて頂きます。間違いなければ作業開始します。 発送終了後、納品書と請求書を郵送致しますので、期日までにご入金お願いします。

可能です。お電話、メール、FAXなどを活用して、ご希望の作業を承ります。不明点があればこちらから確認の連絡をさせて頂きます。

可能です。まずはお気軽にご相談ください。

当社で宛名出力をしたクロネコDM便のご利用案件であれば追跡可能です。

数量や大きさによって異なります。ご提案時に各パターンをご提示させて頂きます。

宛名印刷に関する質問

エクセル又はCSV形式でご提供下さい。特殊な形式などの場合はご相談ください。

データ入力からの対応も可能です。詳しくはお問い合わせください。

問い合わせの対応の為に、発送後1年間は保管することを基本としております(期間経過後に全て消去いたします)。即時削除をご希望の場合も対応させて頂きますのでご相談くださいませ。

お問い合わせはこちら 組み合わせは自由自在 サービス・ラインナップ ご注文ガイド 封入代行やDM発送等の仕様・オプション

TEL : 0120-008-810

平日 9:00~17:30(土日祝休み)